丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第17回いちごジュエリーフェスティバル
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
IJT
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
お問い合わせ
 
第17回 いちごジュエリーフェスティバル
第17回 いちごジュエリーフェスティバル
CONCEPT
・関西で最大級のユーザー展。今年で17回をむかえました。
・ユーザー様が気楽に参加できて、ジュエリーとの出逢いを楽しんでいただける展示会。
・魅力的な商品と、価格も割安!
・主催者、メーカー様、小売店様、ユーザー様、皆でジュエリーを楽しみたい!
・参加費用は最小限に抑える!
ユーザー展の感想は?

会場は茶色をベースとして、落ち着いたイメージを大切にしました。そして、彩りを意識してイエローも使い、全体として「くつろぎ」の空間演出に取り組んでみました。また、生花をふんだんに用いてジュエリー展示会らしい華やかさを演出できたのではと思っています。来年もやはり、こういったジュエリーを楽しんでもらえるような「世界観をもつ空間」を創りだしたいと考えています。

来年への課題

今回も多くの小売店様、ユーザー様にご来場いただくことができました。本当にありがとうございました。最近は「何か新しいもの」「他にないもの」を求めてご来場いただくユーザー様に、海外製ジュエリーの人気が高まっています。
いちごではデザインを重視した、個性豊かなジュエリーを今後も提供していきたいと思っています。逆に例年参加いただく小売店様、ユーザー様には「目新しさ」が減ってきたのも事実です。「いちごらしさ」をなくさないように、新たなメーカー様にも参加いただける環境をつくっていこうと思います。

ビップ ザ・リッツカールトン
今回は「非加熱ルビー」を数多く取り揃えました。
鉱山から直接仕入れたルビーを使った商品は、他にない貴重な物。
ジュエリーを心から愛するユーザー様に好評な逸品です。
ザ・リッツカールトン ザ・リッツカールトン  
カメオ作家 ドメニコ・バルザーノ
ドメニコ・バルザーノ 著名なカメオ作家
「ドメニコ・バルザーノ」氏が実演。
氏が作り出す優美なカメオは、まさに芸術品。
一見の価値がある作品でした。
デザイナーコーナー
夏樹陽子 夏樹陽子さんと山下真司さんにご来場いただきました。
夏樹さんはユーザー様の熱いご要望にお答えしての参加。ジュエリーに負けない華やかさで注目を集めていました。
山下真司 山下真司さんは今回が初参加。
9代目「くいしん坊」として有名な山下さん。
気さくな接客がお客様に大好評でした。
イベント ベティのマヨネーズ・ショー
ベティのマヨネーズ・ショー ベティのマヨネーズ・ショー
ご要望の多かった「ベティのマヨネーズ・ショー」を開催いたしました。
華やかなダンスと美貌で会場を魅了したベティさん。
今年はステージや美しさに、さらに磨きがかかっていました。
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト