会場は黒をベースとして、オシャレなイメージを大切にしました。そして、アクセントとして紅葉の赤を使い、全体としてモダンな空間演出に取り組んでみました。また、写真や絵を数多く用いてジュエリーの展示会らしい高級感を演出できたのではと思っています。次回も違った雰囲気でジュエリーを楽しんでもらえるような「新たな世界観」を創りだしたいと考えています。
会期前に、経済不安がささやかれる中、多くの小売店様、ユーザー様にご来場いただくことができました。本当にありがとうございました。 いちごではデザインを重視した、個性豊かなジュエリーを今後も提供していきたいと思っています。 「いちご」らしさを残しつつ、新たな雰囲気創りに全力を注ぎたいと思います。
19世紀の彫刻を伝承した唯一の彫刻家、 「マッシモ・バルザーノ」氏が来場。 どのようなモティーフも細部まで表現する独自の技法を持つ。 まさに芸術品。
関西No1レポーターの異名を持つ、「タージン」さんが来場。各販売コーナーを回り、 バーゲンダーパフォーマンスで会場を盛上げて頂きました。絶妙なトークで各コーナーの担当者もタジタジで、笑いを誘っていました。
華麗なダンスと素敵な歌やお芝居よる、豪華なレビューショー。女性が持つ柔らかな 身のこなしの中に圧倒的な存在感を感じ、独特の世界感を創っていました。 ステージ後の撮影会では、多くのお客様が記念に写真を撮られていました。