丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第20回いちごジュエリーフェスティバル
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
IJT
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
お問い合わせ
 
第17回 いちごジュエリーフェスティバル
第20回 いちごジュエリーフェスティバル
CONCEPT
・記念すべき20回目の開催。今回も大成功の内に終了しました!
・ご来場、ご協力頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
小売り店様・ユーザー様からの声

・商品が見やすく、探していたジュエリーが見つかった。
・接客が非常に明るい、スタッフがみんな笑顔で良い。
・リーズナブルな価格帯から商品があって、気軽に選ぶことが出来た。
・小売り店スタッフも、ユーザーの皆さんも、圧倒的に楽しそう。
・本当に不況?と錯覚するような熱気、活気があって楽しかった。
・お客様がとても喜ばれて楽しかったと、評判が良かったです。
・次回もさらに素晴らしい企画をお願いいたします。

デザイナーコーナー
1
石田純一 テレビ、舞台等で活躍中の「夏樹 陽子」さんが、デザイナーとして、ご来場いただきました。
数年ぶりのご来場になりますが、変わらず多くのお客様に笑顔で答えていただき、大変好評でした。
イベント ベティのマヨネーズ・ショー
1
ベティのマヨネーズ・ショー  

初 大衆演劇
劇団花吹雪
タイでの親善公演をはじめ、テレビ・雑誌と話題の劇団『花吹雪』が登場。
美しく早変わる舞台に多くのお客様が引き込まれているようでした。

1
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト