丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第23回東京国際宝飾展
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
IJT
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
お問い合わせ
 
第23回 国際宝飾展(IJT2012)
第23回 東京国際宝飾展 IJT2012
CONCEPT

・ダイヤのセッティングやデザインに徹底的にこだわった(檀れいさん、米倉涼子さんに提供)新作シリーズ商品を発表
・「Fortuna」の新作(本田圭佑さん着用モデル)発表
・スマイルネックレスの新型(少女時代さんに提供)を発表
・GEMVISIONS2013(スワロフスキー社のトレンドブック)掲載予定商品の発表
・海外小売店への販路開拓
・新規顧客へのPR

IJTの感想は?

booth

中国の旧正月の兼ね合いにより、例年よりもとても早く始まったIJT。
今回は既存のお客様はもちろん、新規のお客様もたくさん来場いただき、新たなつながりを持つことができた貴重な展示会だったと思います。
海外のお客様も中国以外に、台湾やインド、マレーシアなどさらにさまざまな地域のお客様がご来場いただき、より一層海外のお客様への対応を考えなければと思います。

日本ジュエリーベストドレッサー賞の30代部門の米倉涼子さん、40代部門の檀れいさん、特別賞の少女時代さん、本田圭佑さんに商品を提供させていただきました。

特に、本田圭佑さんは当社のブースにも立ち寄られ、その後のレセプションでも今回提供させていただいたFortunaのクロスを気に入って着用いただき、多くのメディアでも取り上げていただき本当に嬉しく思います。

booth
honda
 
dan
檀れいさんも当社のブースに立ち寄っていただき、さまざまな商品をご覧になっていただきました。
提供商品のほかにもお気に入りの商品を見つけて着用していただいたりと、当社のジュエリーを楽しんでいただけたと思います。
 

少女時代さんへもスマイルのペンダントを提供。
「日本を、世界を笑顔に」をキーワードに、キュートなスマイルを見せてほしいとの思いをこめました。

また、今回はじめてスワロフスキー社のGEMVISIONS2013への掲載予定商品も出品しました。前回のJJFにおいてスワロフスキー社の担当者の方から当社の商品のデザイン性とクオリティの高さに評価をいただき、日本からはジュエリー部門として当社1社のみを選出いただいたそうです。

常に新しい商品を作り出し、ファッション性の高いものを提案していく丸善にとって、このようにさまざまなところから反響をいただき、お客様の求める商品を提供できることはとても嬉しく思います。
これからもお客様の期待を超える商品を提供できるように努力していきたいと思います。
本当にありがとうございます。

 
日本ジュエリーベストドレッサー賞
yonekura gemvi 30代受賞者
米倉 涼子 さん
K18PG/K18WG
ダイヤネックレス
dan attrandam 40代受賞者
檀 れい さん
K18WGダイヤネックレス
honda fortuna

特別賞 男性部門
本田 圭佑 さん
K18PG
ブラックダイヤネックレス
(Fortuna)

girlsgene heart

特別賞 女性部門
少女時代 さん
K18
イエローサファイアペンダント

受賞者一覧
10 代 武井 咲 さん (女優)
20 代 大島 優子 さん (AKB48/女優)
30 代 米倉 涼子 さん (女優)
40 代 檀 れい さん (女優)
50 代 余 貴美子 さん (女優)
60 代 浅丘 ルリコ さん (女優)
男 性 佐藤 浩市 さん (俳優)
男性特別賞 本田 圭佑 さん (サッカー選手)
女性特別賞 少女時代(9名) さん (韓国/アイドル歌手)
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト