丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第25回東京国際宝飾展
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
IJT
いちごジュエリーフェスティバル
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
Facebook-MaruzenJapan
いちごスタッフブログ
お問い合わせ
第25回 国際宝飾展(IJT2014)
第25回 東京国際宝飾展 IJT2014
CONCEPT

・時計ブランド「GaGaMILANO」 初のジュエリーを発表(松本潤さん、鈴木保奈美さんに贈呈)
・Fortunaの新作メンズジュエリーの発表(市原隼人さんに贈呈)
・新作ダイヤジュエリーの発表(吉瀬美智子さん、吉高由里子さんに贈呈)
・新規顧客へのPR、海外顧客への販路拡大

IJTの感想は?

IJT2013 booth

今回のIJTでは、本田圭祐選手が着用している時計として有名な「GaGaMILANO」の初のジュエリーを当社ブースにて発表。
GaGaMILANOとしてはじめてのジュエリーということもあり、連日来場者様の方々から多くの反響をいただきました。
また、 たくさんの小売店様から「ぜひ採用したい」とおっしゃってくださり、本当に多くの受注をいただきました。
ありがとうございました。

日本ジュエリーベストドレッサー賞には今回5名の方へ。
20代部門の吉高由里子さん、30代部門の吉瀬美智子さん、40代部門の鈴木保奈美さん、男性部門の市原隼人さん、男性特別賞の松本潤さんに贈呈いたしました。

Ichihara Hayato
Ichihara Hayato

当日、当社のブースにも4名の受賞者の方が来場いただきました。
特に、市原隼人さんはブースに立ち寄って下さった際に、他の商品もいろいろとご覧になり多くの商品に興味をもっていただきました。また、夜のレセプションパーティでも当社のFortunaのメンズネックレスを着用いただき、多くのメディアでも取り上げていただくこととなりました。
昨年の永作博美さんに続いて3年連続でレセプションパーティで芸能人の方々に着用いただける機会を得て、本当に嬉しく思います。

Kichise Michiko
吉瀬美智子さんはとても気さくな雰囲気でブース内でも笑顔がたえず、終始さわやかでエレガントな方でした。

贈呈したネックレスとおそろいのリングも試着されとても気に入っていただいたようです。

吉高由里子さん、鈴木保奈美さんの両名は、綺麗で透き通るような雰囲気でした。
鈴木保奈美さんは、贈呈しましたGaGaのネックレスやスマホカバーなど他の商品にも興味をもたれて、ブース内をいろいろとご見学もいただきました。
Suzuki Honami
Yoshitaka Yuriko
 
日本ジュエリーベストドレッサー賞
BestJewelry Neck 20代受賞者
吉高 由里子 さん
K18WG
ダイヤネックレス
Kichise Michiko Neck

30代受賞者
吉瀬 美智子 さん
K18WG
ダイヤネックレス

Suzuki Honami GaGaMILANO Neck

40代受賞者
鈴木 保奈美 さん
GaGaMILANO
ピンクサファイア
ネックレス

Ichihara Hayato Fortuna Neck

男性部門
市原 隼人 さん
Fortuna
ブラックダイヤネックレス

BestJewelry GaGaMILANO Neck

特別賞 男性部門
松本 潤 さん
GaGaMILANO
サファイアネックレス

受賞者一覧
10 代 川口 春奈 さん (女優)
20 代 吉高 由里子 さん (女優)
30 代 吉瀬 美智子 さん (女優)
40 代 鈴木 保奈美 さん (女優)
50 代 浅野 温子 さん (女優)
60 代 竹下 景子 さん (女優)
男 性 市原 隼人 さん (俳優)
男性特別賞 松本 潤 さん (歌手/俳優)
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト