丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第22回ジャパンジュエリーフェア
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
いちごジュエリーフェスティバル
IJT
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
Facebook-MaruzenJapan
お問い合わせ
第22回 ジャパンジュエリーフェア(JJF2014)
JJF2014
CONCEPT

・GaGaMILANOジュエリーの新作を発表!
・2014年クリスマス向け 新作商品を発表。

JJFの感想は?

今回のJJFはサッカーの柿谷曜一朗選手が愛用していることでも有名な時計ブランド「GaGaMILANO」のジュエリーコレクションの新作を発表。
ブース内にGaGaMILANOのコーナーを設け、新作商品を一挙公開いたしました。
JJFまでに雑誌に載っている商品はもちろん、今後採用予定の新作商品まで一同に展示し、多くの小売店様から好評を博しました 。
GaGaMILANOコーナーにはイメージに合わせた女性モデルも登場し、商品だけでなくブランドの世界観のイメージのPRも行いました。
ご来場いただいた方には、時計だけではない、新しいジュエリーの雰囲気も大いに感じていただけたのではないでしょうか。

GaGaMILANO GaGaMILANO GaGaMILANO

もちろんクリスマス商戦に向けた新しい商品も多数展示。
今回は海外でも流行の蝶や花をモチーフとした商品やブルーダイヤを使った商品など、今までにないカラーの商品を数多く作りこみました。
新しい商品ラインナップに小売店様からも好評の声をいただきました。

Armor Ring Black Dia Ring Blue Dia Ring

Color Ring Butterfly Ring Bird

今回のファッションショーには、もちろんGaGaMILANOの新作ジュエリーを出品いたしました。
当社のブースにもモデルの方が立ち寄っていただき、GaGaMILANOのモデルの方々とともにブースに並んでいただいた姿はものすごく華やかで印象的でした。
GaGaMILANO Fashion Show GaGaMILANO
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト