丸善 トップページ
会社案内 事業内容 イベント 求人情報 お問い合わせ
トップページ > イベント > 第28回東京国際宝飾展
イベント
イベント予定
出展・開催済みイベント
いちごジュエリーフェスティバル
プチレーブ
スタッフ紹介
イベント情報
丸善ジュエリーギャラリー
storys
pp
Facebook-MaruzenJapan
いちごスタッフブログ
お問い合わせ
第28回 国際宝飾展(IJT2017)
第28回 東京国際宝飾展 IJT2017
CONCEPT

・新メンズブランド「Douze2(ドゥーズドゥー)」発表(三浦春馬さんに贈呈)
・フラワー新作ジュエリー発表(福原愛さんに贈呈)
・ダイヤセットリングの新作を発表(柴崎コウさんに贈呈)
・新規顧客へのPR、海外顧客への販路拡大

IJTの感想は?

今回のIJTは新しいメンズブランド「Douze2(ドゥーズドゥー)」を発表。
今までもメンズ商品を作成していましたが、ここ数年メンズのご要望が大変多かったこともあり、新ブランドを立ち上げました。
男性スタッフを中心に自分たちがつけたい商品を作りたいとの思いで、今後も新しい商品を続々と作っていきたいと思います。

今回のIJTでは三浦春馬さんと福原愛さんがブースへ来場してくださいました。
三浦春馬さんは、この後に行われました日本ジュエリーベストドレッサー賞の授賞式で、当社の新メンズブランド 「Douze2(ドゥーズドゥー)」のリングを着用。
とても気に入っていただいたようで、授賞式でも喜びを全身で表現していただいて本当にうれしかったです。

Miura Haruma
Miura Haruma
Fukuhara Ai
Fukuhara Ai

福原愛さんは、とても可愛らしい雰囲気の方で、オリンピックで世界で戦っているイメージとはがらりと違う印象でした。
ご結婚もされ、今後も活躍されることと思います。

Shibasaki Kou
柴崎コウさんとは日本ジュエリーベストドレッサー賞の会場にてお会いしました。
透き通るようなイメージの中に凛とした雰囲気の漂う方で、とても美しくみとれてしまいそうになりました。
 
 
日本ジュエリーベストドレッサー賞
Fukuhara Ai Ring 女性特別賞
福原 愛 さん
K18WG
ダイヤリング
Shibasaki Kou Ring

30代受賞者
柴崎 コウ さん
K18WG
ダイヤリング

Miura Haruma
Douze2 Ring

男性部門受賞者
三浦 春馬 さん
Douze2
K18WG/K18PG
ブラックダイヤリング

受賞者一覧
10 代 中条 あやみ さん (女優/モデル)
20 代 西内 まりや さん (歌手/女優)
30 代 柴崎 コウ さん (女優/アーティスト)
40 代 石田 ゆり さん (女優)
50 代 賀来 千香子 さん (女優)
60 代 桃井 かおり さん (女優)
男 性 三浦 春馬 さん (俳優)
男性特別賞 内村 航平 さん(五輪金メダリスト:体操)
女性特別賞 福原 愛 さん(五輪銅メダリスト:卓球)
リンク サイトマップ プライバシーポリシー サイトご利用に関して
コピーライト